縛り自体は緩い!邪神の宮殿2獄 6/25~
少し、しずくを持っていこう
上記の武器4種でスキル140以上
逆に考えると参加できない職は
戦士・僧侶・魔法戦士・レンジャー
賢者だけという意外に緩い条件。
僧侶・賢者がいないので
多少、アイテムを使う場合もある。
ハンパラが参加できるので
押して隔離も可能。
短剣使いのラリホーか
スリープダガーでグッスリ。
扇での幻惑もあるので
みんなまともなら
イッツベリーイージー。
苦しいのは仲間が呪いだらけになるか…
ザメハで起こす
敵のスパイがいた時。
ベホマズン習得したプロゲイで参加
パラ2旅3バト武魔
守りが堅い構成。
パラディンがいきなり呪い
片方のパラディンが呪いになる。
しずくで癒していくーっ!
開幕のピンチを瞬時にリカバリー。
まだパラディンさんは動けないっ!
なんと5ターン連続呪いで動けない。
この時の悔しい思いを胸に
バザーに向かって欲しいっ!
などと、なごんでいたら…
ゴッドジャグリングで敵をザメハ
スリープダガーと重なって
ゴッドジャグリング着弾で
起こしてしまう。
ゴッドジャグリングは敵との
角度に気をつけよう。
そのあとはグッスリおやすみマン
か、かんたん・・
呪いは8人中3人。
うまくいきすぎた気がして
参考にならないんで
食事が続く限り続行。
2回目 パラバト2踊道旅2魔
バト2、これは期待できる。
しかし、グッスリおやすみマン
おきろー!
よっしゃー!
踊り子さんのグランドクロスで
おっきおっきー!
が、ダメッ・・!
波乱も起きず安定クリア。
誰も呪いにならなかった。
3回目 武バト道旅5
ついにパラ無し。
しかもゲイ5。
こういうのを待っていた。
やはり寝かせ
スリープダガーが重なって
寝たり起きたりと
ありがちな事がおきながらも安定。
覇道の閃撃が決まったァァァー!
一瞬ピンチになるも
なんとかリカバリー。
結局クリア
今回も誰も呪いにならなかった。
2獄にしてはぬるい難易度だと思う。
もし難しいと思ったのなら
多分、味方が難易度をあげてるんだと思う。
PTメンバーに恵まれていると
快適な邪神だった。
邪神でゲイを嫌う人がいるが
武やバトが5になるよりは
ゲイ多目のが断然いいと思う。