新しく増えた入口のジグロウ効果!何がオススメか紹介
ゼルメアの入口にジグロウが追加
聖紋1つと引き換えに特殊効果を1つ付与してくれるぞ
この効果は永続ではなく次の探索時にのみ有効。
PT人数が何人だろうと消費は1個。
基本的には大燭台点灯時での持ち寄りで使用。
もしくは、聖紋が余って余ってしょうがない人向け。
どれを選ぶのが1番バリュー高く使えるの?
持ち帰れる装備を2個増やすのはかなり微妙。
1度の冒険で、絶対回収したいという
すげぇ装備がぽこじゃかでるのはまず無いからね。
なんでもいいから持ち帰って装備したいという場合のみあり。
錬金効果+3の装備のみがでるようにする。
これはなかなか強力な効果でしょぼい箱から+2装備が
出なくなるのは良い感じだけど、うろこ+3には劣ってまうかも。
大燭台持ちよりでは『うろこ+3』がオススメ
うろこ+3にしなくてもクリアできるっしょ。
そう思った方、ちょっとお待ちください。
うろこを+3にする事により、立ち回りに余裕ができ
本来は諦めるしかなかいシチュエーションだった赤いマークのボスや
内部のジグロウに会ったりができるようになるんすよ。
緑玉でも指定がある場合は『鱗3』が主流
オレ氏は最初、+3防具に縛った方が良いのではと
思ってたけど、実際にやってみた感じ
鱗を+3にした方が戦利品がにぎやかで豊かになりますね。
最後にゼルメアで遊ぶ人へボクから1つだけお願い
私のたった1つの望み…。
大燭台持ち寄り+ジグロウを使用の際に
ジグロウ効果をつけ忘れた人がいても笑って許してあげてつかーさい。
オレ氏は今のところないけど
忘れちゃう人をけっこう見かけるんすよ。
普通にミスっちゃてると思うんすよ。
ここで詐欺だ!弁償しろ!と騒がず
ドンマイと言える暖かい世界が良いナリ。
はよう、ドンマイスタンプ実装。