ガタラ大勝利!?第2回バトルトリニティ対抗戦前半終了で順位と倍率が発表されたぞ
今日のお昼で対抗戦の前半戦が終了し…
そのまま、後半戦へ突入!
後半戦に突入した事により
ここで初めて順位が発表され
さらに、今回から導入された
クラブ内の人口による得点倍率が発表された。
(あと、これからのエントリーが不可に)
なんと、現在ガタラアームズが1位!
今回は、各クラブ間での人口の比率により
勝利時に取得できる勝ち点に差が生じており
最も人口が少なかったガタラアームズは
一勝するごとに3.63点入る。
その影響が大きかったカモ!?
1~5位にどのくらい差があるかは
わからないけど、現時点で4~5位な上に
倍率が超低いアマツカゼとオルフェアリーズが
這い上がる事はなさそう。
このままガタラアームズが逃げ切るのか!?
対抗戦後半戦は9月1日まで!
後半戦でのプロからのお願い!
最後まであきらめないで;;
仕組み的にアマツカゼとオルフェアリ-ズは
今後、消化試合になるかもしれない。
でも、最後まであきらめない人もいるし
閃手ランキング入りを狙っている人もいる。
できれば戦績狙いのプレイはやめて;;
元はと言えば職ごとに実績をわけてる
システムが問題だと思うんよ。
あのメガネ、防衛軍の時からまったく学んでない。
そのせいでオートマでは勝利を目指す人と
特定の職業の戦績稼ぎに走る人がいて
目的の不一致が起きる事がある。
ゲームのコンセプト的には勝利を目指すゲーム
ストーン章やクォーツ章なんかの始めたばかりの
人の中には知らない人もいるかもしれない。
それはしょうがない。
でも、階級が高くて理解してそうなのに
新職がかぶってても職を変えない人や
新職を見かけると「オレもー!」と
新職に変更する人を見かけるとオレっち悔しいよ;;
そんなにイヤなら固定でやれよって言われるかもしれない。
だから、お願いなんです。
後半戦でのオルフェアリーズさん、アマツカゼさん。
勝負を捨てて、戦績稼ぎに3人も4人も新職をつかわんでください;;
これは、杞憂であって欲しい…。