ホイミソ堂 ドラクエ10攻略ブログ

*

長期間ログインしないとマイタウンも創失すると話題に!なぜ没収されるのかと話題に

   

自分だけの町、マイタウンやが

一生、自分のものかと思いきやそうでもないと話題に

マイタウン権利書と引き換えに手に入る
誰もさわれない自分だけの国。

住宅街のように丁目がなくID制で
ゴールドさえあればプレイヤー全員に行き渡るはず。
という事はしばらくログインしなくても没収されないと思われていた。

ところがぎっちょん

本日、X(旧ツイッター)で
マイタウンが没収されたというプレイヤーがあらわれる。

ちなみに没収されるとどうなるかというと…。

広場に詳細が書かれておった

マイタウンは消えるけどマイタウン権利書は創失せず
再度、作った時は同じマイタウンID。

家具庭具の配置情報は無くなり収納ボックスへ行く。

正直、マイタウンIDの数が
プレイヤー数を超える事はないと思うので
没収しなくてもいい感じがするんやが。
サーバー代がかかるんやろか、わからん。

あまりにログインしないと
マイタウンでも回収されるぞ。
キッズタイムがなくなるし
課金してログインですよおおお!!!

TOPへ

アドセンス300×250


ドラゴンクエストXランキング

 - セレブの遊び