プリズランには改善が求められてる!?
いろいろ、バランス悪すぎじゃない
提案広場より、プリズランのポイントに関して。
「1度に得られる獲得ポイント少なすぎではないか。
交換できるアイテムは、全部1回限りではなく
何回も交換できる粗品も用意した方がよかったのでは。」
という提案です。
そう思うが多いですね!
報酬コンプまでに必要なプレイ回数がキツい!
ここでしか手に入らないアイテムが3点!
他のアイテムを無視し
これだけを手に入れるにしても
2500ポイント必要ですね。
トラシュカや、スライム探しと違い
うまくいくと1度に大量のポイントが得られるって
事態がなくて、地道にプレイするしかありません。
2500ポイント稼ぐのに2~3時間ほどかかってしまいます。
これはキツい><
負けたらポイントが雀の涙程度なのは
放置対策のため仕方ないのかもしれないけど
勝利しても、ボーナスがないとわずか100ポイント。
もっと、貢献度の項目を増やして
勝っても負けても、活躍すれば
ポイントが入るようにすればよかったのでは><
トラシュカとスライム探しは
5キャラで報酬コンプしたけど
今回はさすがに諦めるかも(´ω`)
3700ポイント以上稼ぐ意味がない!
世の中には、こんな猛者が!
※画像 某巨大匿名掲示板より拾い物
5万ポイントとかどんだけ暇なんだよ。
他にも3~4万ポイント稼いでる方もおりました。
「なぜ、オレはあんなムダな時間を……」
※画像引用 スラムダンク
繰り返し交換できる景品が無いのも問題で
5万ポイントあっても、無駄なんですよ。
(でも、純粋に楽しんでたり
無駄にハイスコア狙う人、嫌いじゃない。)
あと、ゲームバランス悪すぎでは
数万ポイント稼いだ人たちの意見も
聞きたいけど、初日はともかく
セオリーが確立して以降は
逃走者有利すぎだと思います。
ちょっと前に1時間半やって
追跡者でやっと一勝でした。
追跡者側、勝ちづらすぎィ!
逆に逃走者側では、ほぼ勝利。
逃走者が隠れるのがうまくなったのと
ワープ待機>ワープ後透明などで
初日は鬼ごっこだったのが
現在はかくれんぼとの複合になってます。
しかも、解放もあるんで
追跡者側の勝ち筋としては
最初の1人を捕まえた後
立て続けに3~4人捕まえないとツレェ。
変に序盤に1人捕まえても
次々とカギを奪取され、解放されるか翻弄されます。
この辺もあいまって追跡者不利マッチですね。
探すのも一苦労だし、追跡者の足は
もっとはやくてもよかったのでは。